SSブログ

第21回 中山グランドジャンプの予想の結果 [競馬予想の結果]

第21回 中山グランドジャンプの予想の結果

◎ 5 オジュウチョウサン 1番人気1着

○ 1 ニホンピロバロン  2番人気6着   
▲10 タイセイドリーム  3番人気5着
△ 4 マイネルプロンプト 4番人気4着

1-5 馬連1点

→1)→10,4  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
(1-)-10,4  2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計5点勝負


やっぱり^^; 絶対的王者、オジュウチョウサンは強かったです。
でも今日のレース展開は厳しかったですね。
次々にオジュウチョウサンを倒そうと刺客が送られたようなレースに見えてしまいました。
まずは5番人気のミヤジタイガ、果敢に先頭に立ち、レースのペースを握りました。
2番手に4番人気マイネルプロンプト、そしてその後3番手にオジュウチョウサンはつけました。
でも、それをマークするように2番人気ニホンピロバロンと3番人気タイセイドリームがその後をピッタリとついていきました。
その後、ニホンピロバロンが並びにかかったり、一時オジュウチョウサンが先頭に立ってもミヤジタイガが奪い返したり、後方に下がったマイネルプロンプトやタイセイドリームがまたオジュウチョウサンに絡んだりで、いつものような安心して見られるレースではありませんでした。
最後、6番人気シンギングダンサーがオジュウチョウサンに並びにかかって直線を迎えた時は、もしかしたらこれはやばいかと思いましたが、それは取りこし苦労でした。
その後、しっかり先頭に立ち、そのまま見事このレース、4連覇を果たしました。
貫禄を見せましたね。
馬券は外れましたが、いいいものを見せていただきました。
本当に凄い馬ですね。
素晴らしいです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント