SSブログ

第51回 七夕賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

第51回 七夕賞の予想

◎16 フィロパトール   15着
○ 6 レコンダイト    12着 
▲ 8 メイショウナルト   4着
△ 4 フラアンジェリコ  11着


16番 単勝、複勝 各1点

3連単 16番1着固定、5番2着固定 8番、4番へ 3着固定2点流し
(16→6)→8,4

3連複 6番16番
2頭軸から 8番、4番へ 2点流し
(6-16)-8,4

以上計8点勝負


3着に最低人気のマディラが入ったのを見て、がっくりきてしまいました。
予想で書いたことは、そのまま合っていたということですね。
ただ、私の二者択一の選択ミスとなってしまいました。
もしくは、該当していた2頭とも単複を押さえていたら、結果的に複勝の4000円は取れていたということですね。
また馬券下手をさらしてしまいました(-_-;)
大きな言い訳回顧は以上です。

二者択一で、本命にしていたもう1頭の12番人気フィロバトールは、道中いい感じで3番手辺りを追走していた時は、これは上位に残れるかもとちょっとぬか喜びしてしまいました。
でも、直線に入る辺りで包まれてからは、馬群に徐々に飲み込まれる形で後退してしまいました。
いい夢をみさせていただきました^^;

勝ったのは、2番人気のグランデッツァでした。
直線に入って2番手まで上がり、そのまま抜け出して先頭、見事押し切りました。
強かったです。
そして、前で残っていた16番人気マディラが2番手で残ろうとするところを、外からいい脚で上がってきた8番人気ステラウインドがゴール前差し切り2着を確保、マデイラも後続を振り切って3着に残りました。
結果、3連単はちょうど100万円を超えました。
この3連単は無理でも、複勝でも欲しかったです。
またがんばります。
でも落ち込みます。。。


タグ:七夕賞
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

NO NAME

あとから後付言い訳はいくらでも言えるのが競馬
データ出して予想の中でその組み合わせが過ぎっても
最終の買い目で乗せることができなければ
当然予想がはずれたということには変わりはない
1着2着買ってても3着が これで涙してる人は多い
by NO NAME (2015-07-13 05:55) 

bigonon

NO NAMEさん、ありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。
またがんばります。
by bigonon (2015-07-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0