SSブログ

第20回 プロキオンステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第20回 プロキオンステークスの予想の結果

◎ 6 コーリンベリー    2着
○12 エアハリファ    14着 
▲14 ワイドバッハ     7着     
△15 ドリームバレンチノ  8着

6番 単勝、複勝 各1点

-12,14,15 馬連流し 3点


以上
計5点勝負


本命にしていた2番人気コーリンベリー、がんばってハナに立って道中進んでいたのですが、残念ながら逃げ切り勝ちはできませんでした。
ちょっと流れがきつかったのかも知れませんね。
それでも2着に残ったところはさすがです。
そのコーリンベリーを最後、ゴール前差し切って、見事昨年に続き快勝した4番人気ベストウォーリア、強かったですね。
また、続いて3着に入った8番人気キョウワダッフィーも、最後脚が衰えずまた見事でした。
結局、2番手で追っていた13番人気サマリーズ以外先行馬での決着となりました。
何とかコーリンベリーに逃げ切って欲しかったのですが、これも競馬、仕方ないですね。
その流れでは、
ワイドバッハもドリームバレンチノもしっかりと追い込んできてはいたのですけれど、きつかったということですね。
またがんばります。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0