SSブログ

第51回 CBC賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

第51回 CBC賞の予想の結果

◎13 サドンストーム     3着
○ 6 ウリウリ        1着 
▲ 7 ダンスディレクター   2着
△ 4 トーホウアマポーラ   7着

13番 単勝、複勝 各1点

13-6,7,4 馬連流し 3点


以上
計5点勝負


今日も朝からお出かけでしたが、車の中でリアルタイムで実況を見ることができました。
本命にしていた3番人気サドンストームは、直線、猛然と後方から追い込み、ゴール前先頭集団に取り付きましたが、3着止まりでした。
勝ったのは、ゴール前先に内から抜けて先頭に立って押し切った2番人気のウリウリでした。
抜けて来るタイミングが絶妙でしたね。
そして、2着には、サドンストームと同様、中団からゴール前猛然と追い込んで来た1番人気のダンスディレクターでした。
ゴール前では、サドンストームの脚色も素晴らしかったですが、ダンスディレクターの方がそれを上回っていて、この2着、3着の逆転はないように思えました。
結果、固い決着でしたけれど、馬連の配当が1170円と、この組み合わせでは美味しい配当となりました。
予想の結果としてはまずまずのように見えますが、結局複勝のみという悲しい結果となりました(T_T)
過去のサドンストームの競馬から、予想では、ここは「ワイド」勝負かなとちょっと頭をかすめましたが、結局馬連で勝負に行きました。
ちょっと後悔しています^^;

データ的に、やっぱり栗毛の人気薄は今のところ来ないようですね。
でも、トーホウアマポーラを入れたことは後悔していません(^^ゞ

またがんばります。


タグ:CBC賞
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0