SSブログ

第13回 みやこステークスの予想の結果  [競馬予想の結果]

第13回 みやこステークスの予想の結果

◎14 ウィリアムバローズ 2番人気 3着

○15 セラフィックコール 1番人気 1着
▲ 3 タイセイドレフォン 4番人気12着
△ 7 メイクアリープ   6番人気 2着
△ 4 サンライズホープ 11番人気 7着
  
14番           単勝 1点
1415)ー3,,4 
3連複2頭軸3点流し

以上計4点


抜けた1番人気のセラフィックコール、道中は馬群の後方での競馬、でも追っつけ通しで、時に鞍上がステッキを入れるなど、ホントにデビュー以来土つかずの4連勝の馬なのかと正直思ってしまいました。
3歳馬で、まだ前走3勝クラスを勝ったばかり、そういう意味で、2番手評価の2頭軸の相手にしておりましたがこの走りを見て、馬券に危機感を感じてしまいました。
そして直線、7番人気ペプチドナイルが逃げ粘る中、6番人気メイクアリープと本命馬の2番人気ウイリアムバローズの2頭が2番手、3番手で追い上げて来て、その3頭での争いとなると見てたら、後方から一気にセラフィックコールが伸びて来て、あっさりその3頭を順番に差して行って、そのまま押し切って今年のみやこステークスを制しました。
これは大変失礼いたしました(^^;
めちゃめちゃ強かったですね。
これで、G1のチャンピオンカップの優先出走権を得ましたが、これは一気にダート界でのスターダムの一員に押し上げてしまいましたね。
チャンピオンカップが楽しみになったと同時に、かなり予想で悩むことになりそうです。
そしてレースはその後、メイクアリープがペプチドナイルを差して2番手で上がり、セラフィックコールに続いて2着でゴールいたしました。
それからペプチドナイルが粘る中、ウイリアムバローズがやっとゴール前、クビ差差して3番手となり、3着でゴールとなりました。
ということで、予想の結果はやっとこさ、やれやれでした(^^;
とりあえずありがたかったです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント