SSブログ

第77回 府中牝馬ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第77回 府中牝馬ステークスの予想の結果

◎ 4 ストーリア      6番人気競争中止

○ 3 ルージュスティリア  5番人気7着
▲ 7 ディヴィーナ     1番人気1着
△11 シンリョクカ     3番人気10着
△ 1 コスタボニータ    8番人気8着 
  
4番          単勝         1点
4-3,11,1  ワイド1頭軸4頭流し 4点

計5点


本命馬の競争中止、レース直後は、先週に続いてのことだったので、祟られているのかなと思って落ち込んでしまいましたが、後でストーリアの事を聞いて、さらに落ち込んでしまいました。
ご冥福、お祈りいたします。

レースは、ゴール前、とても見応えありました。
道中、大逃げ気味にハナに立った1番人気ディヴィーナが、直線でも粘って先頭、ゴール前、そこを馬群が一気に押し寄せて来る中、後方から外をいい脚で伸びて来た4番人気ルージュエヴァイユと11番人気フィアスプライド、そして馬群の中から10番人気ライラックの3頭がゴール寸前、詰めてきました。
その中、ルージュエヴァイユがディヴィーナに並んでゴールしましたが、写真判定の結果、ハナ差凌いで、ディヴィーナが見事逃げ切りで今年の府中牝馬ステークスを制しました。
ルージュエヴァイユは惜しい2着、続いて僅差でライラック、フィアスプライドがそれぞれ3着、4着となりました。

結果的に、2着となって6連勝とはなりませんでしたけれど、今年も「4枠」が絡む結果となりました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント