SSブログ

第41回 中山牝馬ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第41回 中山牝馬ステークスの予想の結果

◎14 ウインピクシス   4番人気8着
〇 5 サトノセシル    5番人気3着
▲ 4 アートハウス    1番人気4着
△ 8 スルーセブンシーズ 2番人気1着
△ 7 エイシンチラー   7番人気13着
 
14番        単勝        1点
14-,4,,7 馬連1頭軸4頭流し 4


計5点


本命馬の4番人気ウインピクシス、果敢にハナに立って逃げ切りを図りましたが、直線に入って、一気に並ばれてつかまってしまいました。
何とか抵抗を試みるも、逃げ馬の悲しさか、徐々に下がってしまいここで万事休す、私の馬券は敗戦を迎えてしまいました。
残念無念。
予想で触れましたけれど、できたら2番手辺りを追走して欲しかったのですが。。。
勝ったのは、直線手前から一気に押し上げて、直線では外から先頭に並びにかかった2番人気スルーセブンシーズでした。
ゴール前、道中、ウインピクシスを追うように先行していた6番人気ストーリアと1番人気アートハウスの2頭がウインピクシスを差して先頭に出ようとしたと同時に、スルーセブンシーズが一気に外から差して先頭、そのまま押し切って勝ちました。
勝負所での反応が素晴らしかったですね。
そして、2着にはストーリアが入り、後ろから伸びて来た5番人気サトノセシルがアートハウスとの3番手争いに勝って3着に入りました。
結果的には荒れませんでしたけれど、展開の大事さをまた身に染みたレースとなりました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント