SSブログ

第101回 凱旋門賞の予想 [競馬予想]

第101回 凱旋門賞の予想

◎ 8 ステイフーリッシュ

○14 アルビニスタ
▲20 ルクセンブルク
△17 オネスト

8番         単勝、複勝  
8-14,20,17 馬連、ワイド 各3点

計8点


7歳馬でも、ステイフーリッシュ本命で勝負します。
前走、あえて60kgを背負わして2着と頑張ったところに賭けてみました。
このレースで日本馬として2着となったオルフェーヴル(2回)、ナカヤマフェスタの父、ステイゴールド産駒であることにも賭けてみることにしました。
かなりきついですが(^^;
それにしても、出走馬20頭中13頭がノーザンダンサー系のサドラーズウェルズ系産駒というのが凄いというか、やっぱりというか・・・(^^;
さて、どうでしょうか。


タグ:凱旋門賞
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

kousaku

昨日は惜しい所で二がしました、2番を買っていなかったんです、6.7番は買って居りましたがね。
by kousaku (2022-10-03 07:52) 

bigonon

kousakuさん、いつもコメントありがとうございます(^^♪
昨日のスプリンターズステークスですね。
ナランフレグ、ウインマーベルをしっかり買っておられたのはさすがです。
ジャンダルムも買っておけば・・・
本当に残念、惜しかったですね(^^;
by bigonon (2022-10-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント