SSブログ

第71回 ラジオNIKKEI賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

第71回 ラジオNIKKEI賞の予想の結果

◎ 1 サトノヘリオス    2番人気 3着

○ 5 クロスマジェスティ 10番人気13着
▲10 ミッキーブンブン  12番人気 9着
△13 ゴーゴーユタカ    7番人気 5着
△11 ソネットフレーズ   5番人気 4着

1番              単勝 1点
-(5,10,13,11) 
3連複1頭軸4頭フォーメーション    6点

計7点


こちらも、結果はそれなりに荒れましたけれど、もっと荒れると踏んで予想したのが、またまたお笑いとなってしまいました(^^;
その中で本命馬のサトノヘリオス、頑張ったのですが3着でした。
直線に入る所で、後方からいい感じで上がって来て、直線に入ってこれから伸びるところで、ちょっと前が狭くなって追い出しが若干遅れたのが最後まで響いた形となりました。
ゴール前、伸びていただけに、あれがなかったら単勝は取れていたかなとは思いました。
負け惜しみですが。。。

レースは、8番人気ショウナンマグマがハナに立ち、5番人気ソネットフレーズがその2番手で追いかける形となりました。
直線に入る所で3番人気フェーングロッテンが押し上げて来て3番手に上がり、直線に入ってからは、粘る2番手のソネットフレーズに並んだ後、最内を突いて2番手に上がりました。
その後、粘る先頭のショウナンマグマをさらに最内から差そうとしましたが、ショウナンマグマが内にもたれ、一時その最内が狭くなって一瞬追えなくなりました。
しかし、その最内がまた広がってからは立て直し、一気に突っ込んで抜け出して先頭、見事重賞初出走で初重賞制覇を果たしました。
その後、外から伸びて来たサトノヘリオスが3番手のソネットフレーズを差して3番手に上がり、ゴール寸前ショウナンマグマに迫りましたが、クビ差届かず、ショウナンマグマが2着、サトノヘリオスが3着、ソネットフレーズが4着となりました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント