SSブログ

第40回 ニュージーランドトロフィーの予想 [競馬予想]

第40回 ニュージーランドトロフィーの予想

◎ 4 アバンチュリエ

○ 5 ベルウッドブラボー
▲ 2 ティーガーデン
△ 8 サーマルウインド
△ 1 マテンロウオリオン

4番             単勝 1点
4-(5,2,8,1) 
3連複1頭軸4頭フォーメーション  6点

計7点


先日挙げたデータを基に検討しました。
特に、臨戦過程で、中山マイルで善戦した馬を重視して検討、予想しました。
本命馬は、その中山マイルの1勝クラスで1番人気で勝った、現在(9:40)6番人気アバンチュリエで勝負します。
むしろ、3走前の中山マイルのリステッド競争、ジュニアカップで出遅れながら、直線上がり一番時計で4着に食い込んだ力を評価しました。
勝負目は、いつものように上記の通り、3連複1頭軸フォーメーションでいきます。
相手の筆頭は、前々走でそのジュニアカップでハナに立ち、最後まで粘って2着を確保した9番人気ベルウッドブラボーにいたしました。
唯一、このレースで強いBMS(母の父)がノーザンダンサー系の馬なので、ここは人気薄でもそこにこだわってまずは入れました。
あと、前々走で中山マイルの1勝クラスで勝った2番人気のティーガーデン、同じく前走で中山マイルの1勝クラスで勝った5番人気サーマルウインドの2頭を入れて、最後に1番人気のマテンロウオリオンもおさえて、以上の4頭への流しフォーメーションの勝負でいきます。
さて、どうでしょうか。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント