SSブログ

第52回 CBC賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

第52回 CBC賞の予想の結果

◎11 レッドファルクス   1着
○ 2 エイシンブルズアイ  9着
▲ 5 ベルカント      3着
△ 3 スノードラゴン    6着

11番 単勝複勝 各1点

11-2,5,3 馬連、ワイド流し 各3点

以上計5点勝負


ずっと、芦毛の2頭を追っていました。
2頭とも後方でしたし、わかりやすかったですね。
後半からは、やっぱりその2頭のうちのまだ白くなっていない本命馬3番人気レッドファルクスに着目していました。
直線に入って大外を回り、すぐある坂を駆け上がるところではまだ後方でしたが、坂を駆け上がった所からエンジンがかかり、あっという間に前を走っていた2頭の後ろに付け、ゴール寸前、測ったように差し切って見事勝ち切りました。
お見事でした。
その後、2番手の馬を初めてのように確認したら、7番の馬。。。
ハンデ最軽量50kgの7番人気ラヴァーズポイントで、その瞬間、勝ったけど負けたと思ってしまいました。
馬連は万馬券。
終わってからは何とでも言えますけど、買えますね(^^;)
でももう仕方ないですね。
後で改めてビデオを見て確認しました。
逃げていた2番人気ベルカント、2番手に付けていたそのラヴァーズポイントが、直線半ばまで同じ隊列で、最後ゴール寸前、ラヴァーズポイントがベルカントを差したところで外からレッドファルクスが来たという構図となっていたのですね。
ベルカントは3着。
そういう意味でも、この馬連勝負、惜しかったのですね。
馬連で26倍付いていたのですね(^^;)
単勝、複勝で一応このレースに限りプラスですけど、何となく悔しいですね。
でも良しとしましょう。
またがんばります。

注・・・ワイドと表記してますけど、間違いで買っていません(^^;)


タグ:CBC賞
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0