SSブログ

第59回 阪神牝馬ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第59回 阪神牝馬ステークスの予想の結果

◎ 7 スマートレイアー  1着
○ 6 ミッキークイーン  2着
▲13 ストレイトガール  9着 
△ 9 ウインプリメーラ  3着

7番 単勝複勝 各1点

,13,9 馬連3点

以上計5点勝負


本命にしていた2番人気スマートレイアーは、スタート良かった13番人気ダンツキャンサーを見る形で2番手に付け、ほどなくハナに立ちました。
そのまま道中マイペースで進み、直線に入っても先頭で粘り続けました。
そのゴール前まで、馬群から伸びて来た5番人気ウインプリメーラと7番人気カフェブリリアントの2頭にいい脚で脅かされましたが、スマートレイアーの二の脚の粘りこみが素晴らしく、そのまま押し切れるように思われました。
そこを、後方から外を回って1番人気のミッキークイーンが鋭い脚で伸びて来て、ゴール前、あっという間に3番手のカフェブリリアントを差して、さらに2番手でそのまま押し切ろうとしていたウインプリメーラをも飲み込み、スマートレイアーにも迫りました。
しかし、そこがゴール。
クビ差凌いでスマートレイアーが逃げ切りました。
お見事でした。
ミッキークイーンは2着。
ウインプリメーラが3着。
馬券的には、ウインプリメーラが2着で決まりそうなところをミッキークイーンが2着に上がったので、配当は下がってしまいました。
でも競馬、仕方ないですね。
予想で書いた血統の結果ですが、結局BMS(母の父)がノーザンダンサー系同士の連対で決着しました。
馬券勝負は、馬連勝負でしたので終わってからもったいないとは思いましたが、とりあえず、ちょこっとだけプラスになったので良しとしましょう。
またがんばります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0