SSブログ

第50回 CBC賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

第50回 CBC賞の予想

◎ 7 ベルカント      5着
○10 ブルーデジャブ   15着 
▲16 ニンジャ       3着
△15 スイートジュエリー 13着

7番 単勝、複勝 各1点

7-10 馬連 ワイド 各1点

3連単 7番1着固定、10番2着固定 16番、15番へ 2点流し
(7→10)→16,15

3連複 7番10番
2頭軸から 16番、15番へ 2点流し
(7-10)-16,15

以上
計8点勝負


ゴール寸前までワクワクしたようなしなかったような^^;
でも、果敢に逃げた1番人気ベルカントはゴール前までよくがんばりました。
力尽きての5着はそれでも復活に等しい気がします。
勝ったのは4番人気のトーホウアマポーラでした。
ゴール前、2番手に付けて逃げたベルカントを追い詰め、最後は差し切って見事勝ちました。
2着には3番人気のエピセアロームが入りました。
結局、牝馬のワンツーとなりましたね。
上位人気5頭が牝馬であっても牡馬が連に絡むと読んだ私の予想はお笑いになりました。
それでも、やっぱり「8枠」の10番人気ニンジャが後ろから伸びて来て見事3着に入りました。
予想通り、8枠の馬が3着に入ってしまいました^^;
そう予想したなら、この馬を本命にするか、軸2頭のうちの1頭にするのが筋というものですが、そうしなかったところが私の馬券力の限界というところですね。
でもこのレースは面白かったですし、楽しかったです。
ただの負け惜しみですが。。。
またがんばります。


タグ:CBC賞
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0