SSブログ

第49回 CBC賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

第49回 CBC賞の予想の結果

◎12 ハクサンムーン   2着
○ 4 サドンストーム   3着 
▲ 5 ザラストロ     7着同着
△ 6 ザッハトルテ    4着
× 1 バーバラ      5着



12番 単勝、複勝 各1点

12番1着固定、4番2着固定 5番、6番、1番へ 3着流し

3連単 2頭1着2着固定流し 3点
(12→4)→5,6,1
4番12番2頭軸固定 5番、6番、1番へ
3連複 2頭軸流し 3点
12)-5,6,1

以上
計8点勝負


本命にしていた2番人気ハクサンムーンはほぼマイペースの逃げで、直線に入ってもその走りは衰えず、後方の馬を突き放しにさえかかりました。
その時私は「勝った!!」と思ってしまいました。
そこに後方の馬群から抜けて来たのが昨年のこのレースの覇者の1番人気のマジンプロスパーでした。
まだハクサンムーンとの差はありましたが、みるみるうちにその差は縮まり、計ったようにゴール寸前差し切って勝ってしまいました。
がっくりでした。
今日はこのマジンプロスパーにやられてしまったというのが敗因のすべてですね。
でも、さすがでしたね。
強かったです。
「たられば」があったとしたら、もしマジンプロスパーの追い切りの最後の1ハロンが「12.7秒」ではなく、「12,4秒以下」でしたら馬券の一部でも取れていたかも知れません。
配当の低い次元での話しではありますけれど、やっぱりこの辺りにちょっぴり悔しさがありますね。
でも、レースは面白かったです。
またがんばります。


タグ:CBC賞
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0