SSブログ

第62回 セントライト記念の予想の結果 [競馬予想の結果]

中山11R 第62回セントライト記念

◎17 クリスタルウイング    14着
〇 6 ダイワワイルドボア    1着

▲16 マイネルチャールズ    2着
△ 4 ナリタダイコク         5着
☓ 1 リノーンリーズン      競争中止
注 9 ロードニュースター    13着
注11 キングオブカルト     10着

(17-)-16、4、1、9、11  3連単3連複各5点勝負

正直、ここももう一丁と考えてしまいましたが、本命にしていたクリスタルウイングがいい感じで進んでいたのが3角から4角辺り手応えが怪しくなり、ずるずる下がって行くのを見て、私の馬券の敗戦を確信してしまいました。
どうしたのでしょう。何か故障でもなければいいのですが・・・

その代わり、軸の相手にしていたダイワワイルドボアががんばってくれました。
道中好位置で競馬をし、ゴール前でははじけましたね。
実力馬たちとの勝負も遜色ありませんでした。
ゴール前、寸前のところで前の馬を差し切るという何とか勝ったという内容に見えましたが、実際は快勝でしたね。
血統からも菊花賞でも楽しみな1頭となりました。
そして、ノットアローンとの並んでの勝負でハナ差で2着になったのは実力馬の大将格のマイネルチャールズでした。
ダイワワイルドボアには屈したものの、ここは何とか面目を保ちましたね。
ハナ差で屈した3着のノットアローンも実力馬の片鱗を見せてくれたと思います。

このレースもローズS同様見応えがありました。
ただ、馬券的に絡んでいるか絡んでいないかでやっぱり熱の入れようが違ってくることは否めないですね。
ともかく、菊花賞のために、もう一度ビデオを見てみたいと考えています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0