SSブログ

第26回 ローズステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

阪神10R 第26回ローズステークス

◎18 マイネレーツェル    1着
〇11 レジネッタ         3着

▲12 ダイワスピリット    14着
△10 ムードインディゴ     2着    
☓ 5 メイショウベルーガ   5着
注 8 オディール        4着
注 1 トールポピー       6着

1811)-12、10、5、8、1  3連単3連複各5点勝負

直線はすごく見応えがあっていいレースでしたね。
とりあえず私は、マイネレーツェルをテレビに写る限り見ておりました。
道中はいつもよりは前の方でしたね。
最後の直線に入るあたりでは、前の方に取り付き、逃げたエアパスカルを射程圏内に入れておりました。
直線に入って、馬場のせいかちょっと反応の鈍いところも見せましたが、レジネッタ、ムードインディゴと一緒に3頭が嵌ったところから脚色が良くなりました。
そして見事マイネルレーツェルは、2着馬をハナ差で押さえ勝つことができました。
これでフィリーズレビューに次いで二つ目の重賞制覇となりました。

私にとって焦点は2着、3着だったのですが、ゴール前抜けたマイネルレーツェルに一旦食い下がったレジネッタでしたが、ゴール直前ムードインディゴの方が脚色が良く、結局ムードインディゴが2着、レジネッタが3着となりました。
私にとってこの結果で、ものすごくガックリ来てしまったことは言うまでもありませんが、これも競馬、仕方ないですね。
さすが、ムードインディゴも3歳牝馬オープン特別の忘れな草賞を勝っただけのことはありましたね。

ともかく、レースはホントに見応えのあるいいレースで素晴らしいものでした。
競馬場が変わって難しくなりますが、本番の秋華賞がすごく楽しみになりましたね。
でも、仕方ないと言っても、やっぱり正直すごく悔しさが今でも残ってますね。
3連複の万馬券を手に入れても、どこかすごく損した気持ちになっています。
でもこれにめげずまたがんばりたいと思います。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

MAGIC

おめでとうございます。高配当的中ですね。
ずっと調子よさそうで羨ましい限りです。

by MAGIC (2008-09-21 17:48) 

bigonon

いつもいつもありがとうございます。
何とか取ることができましたが、この先続くかどうか・・・
また来週もがんばりたいと思います。
by bigonon (2008-09-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0