SSブログ

今日の一つ勝負(9/20)の結果 [競馬予想の結果]

阪神5R 3歳未勝利

◎13 ベイサイドパーク    12着
〇 7 サンデーヒストリー    1着

▲ 6 ピサノフジ          4着
△14 ウオルトンコクカ      5着
☓10 スマートレイズ       7着
注 1 ミッキーハンター      6着
注15 キャトルマン        2着  

(13-)-6、14、10、1、15  3連複5点勝負

今日は朝から中学生のラグビーの試合を見に行ってきました。
なかなか迫力がありました。
比べたらあきませんが、競馬もじかに見てみると、最後の直線からゴールにかけての駆け引きはホントに迫力がありますね。
というわけで、このレースは結果のみで、どういう展開で勝敗が決着したのかわかりません。
ただ、コーナー通過順位を見る限りでは、勝った1番人気7番サンデーヒストリーは先行して徐々に順位を上げ、直線入口では2番手に付け、最後の直線には先頭に立ち、そのまま2着馬に5馬身差をつけて押し切るという強い内容であったようです。
結局、2着には2番人気の15番キャトルマンが入り、馬連は490円と固い決着となりました。
3着には、10番人気の人気薄5番ミッキーウイスパーが入って、3連複6030円(3連単29270円)とそこそこの配当となりました。

結局、追い切りの良さで本命にしたベイサイドパークは見せ場もなくそのまま下位順位に甘んじてしまったようです。
やはり、検討の段階で懸念されたジャングルポケット産駒はダートはダメだということでしょうか。
その代わり、2着3着とクロフネ産駒(7着にももう1頭)が入ったところを見ると、このクロフネ産駒は、阪神1800mダートの未勝利戦には相性が良いように思えます。

結構あれこれ検討しながら結論を出したのですが、ダメでしたね。
ホントにいつもながら思うようにいきませんね。
またがんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0