SSブログ

今日の一つ勝負(8/23)の結果 [競馬予想の結果]

小倉10R TVQ杯

◎ 6 ピサノジュバン    1着
〇 8 クリーン         3着

▲10 スピードウエル    競争中止
△ 2 タガノティアーズ    7着
☓ 5 マヤノバルトーク   9着
注15 クラリオンコール   14着
注12 マルタカタキオン   12着

)-10、2、5、15、12  3連複5点勝負

土日みっちりお出かけで2日遅れの結果報告です。
ビデオ、先ほど見ました。
5番人気14番コウジンアルスがいい逃げで最後まで残りましたね。
今回も逃げは厳しいと見てはずしたのですが失敗です。
重量ハンデ53kgがよかったのかも知れませんね。
ゴール前、ピサノジュバンに抜かれて2着とはなりましたが、今回はホントにいい逃げをしてくれてレースを盛り上げてくれたと思います。
勝ったのは、3番人気6番ピサノジュバンでした。
終始好位につけて、3角あたりから進出
、直線いい脚で伸びて最後逃げていたコウジンアルスを差し切りました。
見事な勝利だと思います。
結局3着止まりとなった1番人気8番クリーンは、直線1頭だけ違った脚を見せつけてくれて力の違いを感じさせてくれたのですが、残念ながら連には届きませんでした。
位置取りもあるかも知れませんが、この馬の持つ特徴なのでしょうね。
仕方ないのかも知れません。

結果、馬連で7650円、3連複で3740円(3連単で42190円)となりました。
ともかくも、コウジンマイルズを入れていなかったことが今回の負けのすべてです。
残念・・・


タグ:TVQ杯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0