SSブログ

第57回 ラジオNIKKEI賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

福島11R 第57回ラジオNIKKEI賞

◎14 キングオブカルト   6着
〇 7 スマートギア     4着

▲16 ダイバーシティ    3着
△ 4 レオマイスター    1着
☓ 9 アポロラムセス   12着
注13 タマモスクワート  14着
注 3 ウイントリガー   11着

(14-7)-16、9、13、3  3連単3連複各5点勝負

こちらは、血統でノーザンダンサー系絡みではない馬ばかりで勝負して、結局1着から3着までその通り来てしまったのですから、すごく複雑なものを感じてしまいました。
2着に来たノットアローンをはずしたのは、単純にハンデ頭であったという理由だけでした。
いずれにせよ、もしノットアローンを入れたところで、上記のような目で勝負しているのですから、結局馬券は取ることはできなかったのですが・・・
でも、「なんだかなあ・・・」というものをすごく感じてしまいました。

レース回顧は、一日立つとぼやけてしまってもうダメですね。
あと、このレースの上位の馬は結構その後活躍することが多いので、ちょっと注意していこうと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0