SSブログ

第25回 エプソムカップの予想 [競馬予想]

東京11R 第25回エプソムカップ

◎ 4 マイネルキッツ
〇11 トーホウアラン
▲ 7 ヒカルオオゾラ 
△ 8 ファストロック 
☓ 2 ブライトトゥモロー
注12 サンライズマックス
注17 グラスボンバー

(4-11)-7、8、2、12、17  3連単3連複 各5点勝負

結局、先日出したデータの中の、4つクリアのマイネルキッツ、ヒカルオオゾラ、ファストロックの3頭に3つクリアのトーホウアランを足した4頭の中で連対馬が決まると勝手に読みました。
このまま4頭馬連ボックス6点勝負で行こうかと思いましたが、今年は2頭軸3連単3連複各5点流しで勝負するんだと勝手に決めていますので、今までのように、この中から2頭選んでその2頭を軸として勝負することにしました。
しかしどれも一長一短があって2頭に絞るのがなかなか難しかったです。
この中でノーザンダンサー系絡みはヒカルオオゾラを除き3頭で、その3頭の中から結局5歳馬2頭を選び軸といたしました。
本命は、準オープンを勝ち上がったばかりのマイネルキッツの方にいたします。
枠とすれば「6枠」の方が1着としての実績があるのでトーホウアランの方を本命にしようかと思ったのですが、最後の切れ味はマイネルキッツの方が分があるかなと思いこちらの方を本命にいたしました。

あと軸の相手として、まずその3つ以上のクリアで残った4歳馬2頭、ヒカルオオゾラとファストロックを入れました。
あとクリア2つが4頭いますが、その中からカゼノコウテイを除く3頭、ブライトトゥモロー、サンライズマックス、グラスボンバーを入れまして、この計5頭相手で勝負いたします。

さてどうでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1