SSブログ

第74回 東京新聞杯の予想の結果  [競馬予想の結果]

第74回 東京新聞杯の予想の結果

◎13 トゥードジボン   10番人気10着

○ 9 ウンブライト     3番人気 9着
▲ 6 マスクトディーヴァ  1番人気 6着
△ 7 ジャスティンカフェ  2番人気12着
△ 5 ウインカーネリアン  4番人気 2着
  
13番          単勝 1点
13ー(9,6
,7,) 3連複1頭軸4点流し 6点

以上計7点


本命馬の10番人気トゥードジボン、パドックでは良く見えましたし、道中もハナに立った4番人気ウインカーネリアンの番手で、「これはいける!!」とマジで思っておりました。
そして直線、坂を駆け上がるところで、ここをしっかり上がって行ければ、坂を上がった所で一気にウインカーネリアンを捕らえて先頭に立てると頭の中で展開し確信してしまいました。
ところが、何となく脚がバタバタ感となっていて、と思っていたら逆に後続に並ばれ、さらに飲み決まれる形で後退、万事休すとなりました(T_T)
さすがに東京の直線の坂がこたえたようですね。残念無念。。。
さらに、私の馬券は惨敗となってしまいました。

勝ったのは、7番人気サクラトゥジュールでした。
道中しっかりと馬群の中で脚をためさせて、坂を駆け上がるところでうまく開いた内側を突いて、前のトゥードジボンに並び、さらにそのまま上がって2番手へ、ゴール前、先頭で押し切ろうとしていたウインカーネリアンを差して先頭、そのまま1着でゴールいたしました。
なかなか鞍上のキング騎手、やりますね。
見事でした。
その後、ウインカーネリアンが2着、サクラトゥジュールと同じく坂を駆け上がるところで伸びて、トゥードジボンのすぐ外を抜けて来た8番人気ホウオウビスケッツが3着となりました。
ということで、馬連は万馬券、3連単は60万円台と、荒れた配当の結果となりました。


タグ:東京新聞杯
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント