SSブログ

第9回 サウジアラビアロイヤルカップの予想の結果 [競馬予想の結果]

第9回 サウジアラビアロイヤルカップの予想の結果

◎ 3 ボンドガール    1番人気2着

○ 7 レーヴジーニアル  4番人気4着
▲ 6 ウインアクトゥール 6番人気6着
△ 8 マリンバンカー   7番人気9着
△ 9 マイネルブリックス 8番人気7着 
  
3番         単勝     1点
-7,6,8,9  馬連1頭軸4頭流し 4点

計5点


昨日は、出先で、後でスマホでこそっとビデオを見ました。
ほぼ上位人気で決まる傾向のあるレースですが、同時に結構外枠が絡みやすいレースでしたので、思いきって外枠流し勝負をしました。
甘かったです(^^;
ハナに立った4番人気レーヴジーニアス、ゴール前まで粘ってがんばっていたのですが、抜けた上位人気3頭にはかなわなかったですね。
ゴール前、逃げるレーヴジーニアスに徐々に2番人気シュトラウスが詰め寄り、一緒に1番人気ボンドガールも並びにかかろうとしたところに、道中後方待機だった3番人気ゴンバデカーブスがいい脚で伸びて来て、先にレーヴジーニアスを捕らえて先頭、そのまま押し切って勝ちました。
その後、粘るレーヴジーニアスを先にシュトラウスが捕らえて2番手に上がりましたが、追走していたボンドガールの方が勢いがよく、レーヴジーニアスを捕らえ、さらにゴール直前
、シュトラウスをクビ差捕らえて2着となりました。
シュトラウスは3着、レーヴジーニアスは4着となり、馬券は負けてしまいました。
残念。。。
上記の勝負目のように、現在(前日20:28)1番人気のボンドガールから、外枠4頭に馬連流し勝負でいきます。
さて、どうでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント