SSブログ

第77回 セントライト記念の予想の結果 [競馬予想の結果]

第77回 セントライト記念の予想の結果

◎10 ウィズユアドリーム 6番人気10着

○14 ソールオリエンス  1番人気 2着  
▲ 6 シャザーン     3番人気 3着
△ 4 レーベンスティール 2番人気 1着
△ 1 キングズレイン   4番人気 5着 
  
10番          単勝         1点
10-,1  ワイド1頭軸4頭流し 4点

計5点


20年のこのレース、逃げ切り勝ちで優勝したバビットのように、最後まで逃げ粘ることを期待して最終6番人気のウィズユアドリーム本命で勝負いたしました。
しかし、ハナに立ったのは5番人気のドゥラエレーデでした。
ウィズユアドリームは2番手での競馬。
2番手でも、もしかしたら最後まで頑張るかなとは思いつつ、できたらどこかで強引にハナを奪って欲しいと道中では思っていました。
でも結局直線に入っても2番手での競馬となりました。
このまま粘れるかと思いましたが、直線半ばで、外から3番人気シャザーンと2番人気レーベンスティールの2頭が伸びて来て、あっさり前の2頭を差し切ると、ウィズユアドリームの頑張りはそこまででした。
そのあと、馬群に飲み込まれて、10着で終わりました。残念無念。
やはり、とりあえずはハナに立っての馬だったようですね。

その後、レーベンスティールが一気に伸びて先頭、その後方からまた一気の脚を使って1番人気のソールオリエンスが追い込んで来て、ゴール前、2番手のシャザーンをあっさり差してさらに先頭のレーベンスティールに迫ろうとしましたが、レーベンスティールはそれを尻目にゴールいたしました。
よって、1着レーベンスティール、2着ソールオリエンス、3着シャザーンの3頭は菊花賞の優先出走権を得ました。
結局、予想は、思い描いた通りにはなりませんでした(^^;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント