SSブログ

第27回 武蔵野ステークスの予想 [競馬予想]

第27回 武蔵野ステークスの予想

◎14 ハヤブサナンデクン

○ 4 アドマイヤルプス
▲ 7 レモンポップ
△11 ギルギッドミラー
△12 スマッシングハーツ
△ 9 タガノビューティー
△ 2 セキフウ


14番         単勝1点

(14-4)-7,11,12,9,2
3連複2頭軸5頭流し 5点

計6点


先日挙げたデータを基に検討、予想しました。
特に、血統と前走のレースを重視して検討しました。
その中で、前走で1600mより多い距離を走っていた馬がちょこちょこ3着以内に見られたので、前走どころかずっとそれ以上の距離を走り続けて、なおかつ左回りが得意そうな現在(8:59)6番人気ハヤブサナンデクンを本命にして勝負いたします。
1600m初めて、重賞で掲示板を外すなどどうかなとは思いますが、ゴールドアリュール産駒、BMS(母の父)がクロフネに期待です。
うまく2番手、3番手で脚を運べたら最後は上位に残ると見ました。
あと、今回は同じくじっくり2番手、3番手で走れて残りそうな5番人気アドマイヤルプスとの2頭軸で、上記の5頭に流しての3連複勝負でいきます。
さて、どうでしょうか。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント