SSブログ

第7回 サウジアラビアロイヤルカップの予想の結果 [競馬予想の結果]

第7回 サウジアラビアロイヤルカップの予想の結果

◎ 1 スタニングローズ 3番人気3着

○ 6 コマンドライン  1番人気1着
▲ 3 ステルナティーア 2番人気2着
△ 7 ウナギノボリ   4番人気4着

1番           単勝1点
(1→6)→3,7 3連単1着、2着固定3着2頭流し 2点
)-,7 3連複2頭軸 2頭流し 2点

計5点


7頭立ての少頭数。
5番人気ロードリアリアブルが押し出されるようにハナに立ちましたが、大逃げする素振りもなくスローの落ち着いた流れとなりました。
そこを後ろの方にいた1番人気コマンドラインが一気にその2番手に押し上げて、いつでも捕らえられる位置に上がってきました。
この辺り、鞍上のルメール騎手、上手かったですね。
そして直線、坂を駆け上がる所ですんなりコマンドラインが先頭に踊り出て、その後を2番人気のステルナティーナが追いかける展開となりました。
結局、そのままコマンドラインが先頭でゴールを駆け抜け重賞制覇、ステルナティーナは2着となりました。
本命馬の3番人気スタニングローズは、直線、坂を駆け上がるところで4番人気ウナギノボリに外から寄られて前をふさがれてしまう形となってしましましたが、そのウナギノボリと共に外に出るとそこから追い上げを開始して上がり1番時計のいい脚で伸びて来ました。
しかし3着が精一杯でした(-_-;)
直線の入り口で外に出していれば結果は違っていたかも。たぶん。。。
結局、3連複、1.9倍と、今までで一番低い配当を取るのみの結果となってしまいました(T_T)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント