SSブログ

第69回 クイーンステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第69回 クイーンステークスの予想の結果

◎ 3 フェアリーポルカ  6番人気 4着

○ 9 テルツェット    3番人気 1着
▲12 シゲルピンクダイヤ 4番人気10着
△ 8 ウインマイティ   9番人気 8着

3番        単勝   1点
3-,12,8  馬連流し 3点

計4点


突然の雨の中のレースとなりました。
その中、本命馬の6番人気フェアリーポルカは道中4番手辺りでい感じで進んでいて、ゴール前、先頭に躍り出た時は「勝った!」と思いました。
そこを、2番手に上がって来ていた1番人気マジックキャッスルが迫って来て、ゴール寸前差して先頭を奪ったところ、さらに外から一気の差し脚で3番人気テルツェットが2頭を交わして1着でゴール、見事重賞2勝目を手に入れました。
マジックキャッスルはクビ差2着。
そして、その3頭で上位が決まるというところ、さらに逃げられなかった8番人気サトノセシルが後方から追い込んで来て、フェアリーポルカを差して、マジックキャッスルにクビ差3着でゴールいたしました。
フェアリーポルカは悔しい4着となりました。
予想で挙げた二つのデータですが、血統は「ノーザンダンサー系絡み-非ノーザンダンサー系絡み-ノーザンダンサー系絡み」で決まり、枠番は「7枠-5枠-7枠」と一応は狙った通りの結果となりました。
ただ、馬が違っていました(^^;
ちょっとは盛り上がったのでいいかなと思った今日のクイーンステークスでした。
悔しいけど。。。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント