SSブログ

第4回 葵ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第4回 葵ステークスの予想の結果

◎10 ロングトレーン 5番人気14着

○ 5 モントライゼ  1番人気 5着
▲11 サルビア    4番人気 8着
△ 2 ヨカヨカ    3番人気 2着

10番       単勝    1点
10-5,11, 馬連流し  3点

計4点


本命馬にしていた5番人気ロングトレーン、出遅れ気味のスタートは仕方ないとして、直線入って鞍上に迷いがありましたね。
馬群に突っ込んでみたものの、外目に移動、前が壁になるとまた大外へ、そこから追い上げようとはしたものの時すでに遅し、前は止まらず残念な結果となりました。
その後の東京メインの欅ステークスで、大外を後方から追い上げて際どく勝ったタガノビューティのような競馬をしていたら。。。
またタラレバが出てしまいました(^^;
勝ったのは、2番手で競馬をしていて直線先頭に踊り出て、ゴール寸前3番人気のヨカヨカの強襲をハナ差凌いだ13番人気の人気薄、レイハリアでした。
鞍上の亀田温心騎手は初重賞制覇。
お見事でした。
負けたもののヨカヨカもがんばりましたね。
さすがに大きなレースで揉まれて来た馬でしたね。
九州産馬のこの馬のこれからの活躍が楽しみです。
そして3着にも、9番人気の人気薄オールアットワンスが入り、3連単の配当は140万円台と大荒れの結果となりました。
私は、全然面白くありませんでした(-_-;)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント