SSブログ

第16回 福島牝馬ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第16回 福島牝馬ステークスの予想の結果

◎ 5 デンコウアンジュ  4番人気1着

○10 ダノングレース   2番人気3着
▲ 8 ウインファビラス  7番人気8着
△ 4 カワキタエンカ   5番人気9着

5番 単勝1点

→10)→8,4  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
10)-8,4  2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計5点勝負


今日は、昼前から仕事関係でお出かけ。
レースの結果は、スマホで着順と配当などは確認していました。
単勝のみという結果でちょっとがっくりでしたが、ちょびっとプラスになったからいいかと自分に言い聞かせておりました。
先ほど帰って初めてビデオを見ました。
本命馬、4番人気デンコウアンジュ、予想通り後方から競馬をしていましたが、直線半ばから外からいい脚で上がって来て、一気に先頭、そのまま快勝いたしました。
直線一気、届きますように。。。と願っておりましたが、願い通りの競馬でした。
その後、勝負目の通り来るかなと思ったのですが、やっぱり、外した1番人気フローレンスマジックが、ゴール前、馬群から抜けて来て2着を確保。
先に直線、先頭に出て、ゴール前では3番手で粘っていた9番人気ミッシンググリンクを、2番人気ダノングレイスが、ゴール直前差して、ハナ差で3着に上がりました。
2頭軸の相手にしていた1頭、カワキタエンカは道中ハナに立っていて、もう1頭7番人気ウインファビラスは2番手でいい感じで先行していましたが、直線に入る所で一気に後方からドッと来られて共に後退してしまいました。
過去このレース、3連単の配当が結構荒れていて、ほぼ固く収まった時も万馬券になっていたので、万馬券の配当にならないフローレスマジックや3番人気ランドネを外していたのですが、結局3連単の配当は6千円台と初めて万馬券にならず、狙いは裏目に出ました。
仕方ないですね。
デンコウアンジュが勝っただけでも満足いたしましょう。
またがんばりたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント