SSブログ

第35回 フェアリーステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第35回 フェアリーステークスの予想の結果

◎ 3 エフティイーリス  2番人気4着

○14 レディードリー  10番人気7着
▲ 2 アゴベイ      6番人気10着
△ 8 ホウオウカトリーヌ  4番人気2着

3番       単勝    1点
3-14,2, 馬連流し  3点
以上計4点勝負


勝ったのは、直線、外をいい脚で伸びて来て、ゴール寸前、馬群を差して先頭に躍り出た3番人気フィリアプーラでした。
前走は中山競馬場、13年以降6年連続で前走東京競馬場を走った馬が勝っていましたが、今回で途切れてしまいました。
私の予想の敗因はこれがすべてです^^;
されどデータ、たかがデータですね。
2着には狙い通りの予想で選んだ中の3頭の中の4番人気ホウオウカトリーヌが入りました。
(名前、間違えてすみません。。。)
この馬も、中団の馬群の中から伸びて来て、ゴール前一時先頭に出ましたが、フィリアプーラに差し切られてしまいました。
でも、1着馬が狙い通りではなかったので、何をか況やですね。
本命馬の2番人気エフティイーリスは、直線、ほぼ勝ち馬のフィリアプーラと同じ位置から一緒にいい脚で上がって来たのですが、途中でフィリアプーラに置かれてしまう形となり、万事休すとなりました。
しかし、ゴール前また伸びて来て、ゴール寸前4着まで上がることができました。
よくがんばりました。
3着には、道中、3番手辺りで先行し、直線でも前で粘り、最後ゴール寸前、伸びて先頭に躍り出ようとしたところ、勝ち馬と2着馬に差されてしまった5番人気グレイスアンでした。
今後楽しみな馬ですね。
結局上位3頭は、「3番人気-4番人気-5番人気」と、このフェアリーSが現在の施行になった09年以来、初めて上位5番人気以内で決まったレースとなりました。
ということで、自信を持って(?)挑んだ予想でしたが、やっぱりどんでん返しのお笑い予想となりました。
でも、明日、あさって、めげずにまたがんばります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント