SSブログ

第35回 フェアリーステークスの予想 [競馬予想]

第35回 フェアリーステークスの予想

◎ 3 エフティイーリス

○14 レディードリー
▲ 2 アゴベイ
△ 8 ホウオウドリーム

3番       単勝    1点
3-14,2,8 馬連流し  3点
以上計4点勝負


先日のデータから検討して予想いたしました。
荒れるので有名なレースだけに、やっぱり予想は難しいですね。
とりあえず、単勝狙いの本命馬は、前走東京競馬場を走った中(7頭)から検討いたしました。
その中から、現在(10:18)3番人気のエフティイーリス本命で勝負いたします。
ここは、気持ち的には3連単、3連複で勝負したいところですが、先週と同じく馬連流し勝負でいきます。
その流す相手としましては、前走500万下戦を走って、臨戦過程で同じく東京競馬場を走った馬を選びました。
該当馬は3頭、11番人気レディードリー、7番人気アゴベイ、5番人気ホウオウカトリーヌにそのまま流します。
ほぼ過去の臨戦過程や人気のデータに順じて予想しましたが、最近はどんでん返しが多いので、何となくお笑いになりそうです。
でも、今は取らぬ狸の皮算用、レースまでは自信を持って(?)、この目で勝負です。
さてどうでしょうか。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント