SSブログ

第36回 中山牝馬ステークスの予想 [競馬予想]

第36回 中山牝馬ステークスの予想

◎14 カワキタエンカ

○ 2 トーセンビクトリー
▲ 4 マキシマムドパリ
△ 7 エンジェルフェイス

14番  単勝 1点
14-2,4,7 馬連 3点

以上計4点勝負


上記の通り、今回は馬連流し3点勝負でいきます。
先日のデータを基に検討し結論を出しました。
特に、今回は臨戦過程を中心に検討しました。
本命馬は、現在(12:11)5番人気のカワキタエンカで勝負します。
前走は落鉄というはっきりした敗因があるので、ここはうまく逃げ切ってくれるものと信じています。
距離もあってますし、血統的にステファノスのように中山は合いそうなので、ここはすごく期待しています。
でも、こういう自信溢れる予想をした時は、得てしてお笑いで終わるので、その辺りがとても心配です。
とにかく、カワキタエンカ、ゴール前まで見せ場を作ってくださいね。
あと、流す相手の3頭は、上位人気の通りです。
予想の言い訳はいつものようにやめときます^^;
さてどうでしょうか。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント