SSブログ

第10回 カペラステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第10回 カペラステークスの予想の結果

◎15 スノードラゴン    2着
○ 4 ニットウスバル    5着
▲ 2 グレイスフルリープ  9着
△14 ブルミラコロ    10着

4-15 馬連、ワイド 各1点

(15→4)→2,14  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
(4-15)-2,14  2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計6点勝負

今日は朝からお出かけで、このレースはリアルタイムで見たかったのですが、結局ギリギリ見ることはできませんでした。
レース後、スマホでビデオを見ました。
芝もダートも中山1200mでは鬼のスノードラゴンを、9歳でも58kg背負っても本命にしましたが、がんばりました。
中団の後方から直線、一気に伸びて、先に中団から抜けだして先頭に躍り出ていた4番人気ディオスコリダーは捕らえられませんでしたが、2着にしっかり入りました。
でも、馬券は取れませんでした^^;
やっぱり馬券下手ですね(-_-;)
欲を出さず、上位人気に馬連流ししていれば高配当、獲れたのですね。
「たられば」はいけないですけどねぇ。。。
本命馬ががんばったのはうれしかったのですが、何となく悔しさも感じたレースでした。
がっくりです。
またがんばります。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント