SSブログ

第139回 中山大障害の予想の結果 [競馬予想の結果]

第139回 中山大障害の予想の結果

◎ 1 ドリームセーリング  6着
○ 9 オジュウチョウサン  1着
▲12 アップトゥデイト   2着
△11 ルペールノエル    3着

1番 単勝、複勝 各1点

(1→9)-12,11 3連単2頭軸流し 2点

(1-)-1211 3連複2頭軸流し 2点

以上計6点勝負 

本命にしていた4番人気ドリームセーリング。
予定通りハナに立ち道中軽快にジャンプ、疾走していました。
しかし、2番人気アップトゥデイトに並びかけられたところで怪しくなり、結局力尽きて後方へ沈んでしまいました。
でもよく走ってくれましたね。

勝ったのは、圧倒的1番人気のオジュウチョウサンでした。
ゴール前は独走でしたね。
やっぱり強かったです(^^ゞ
2着には9馬身差でアップトゥデイトが残り、さらにその後も5馬身差で3番人気ルペールノエルが3着に入り、非常に固い決着となりました。
何やかんや過去では結構3連単が万馬券など高配当が多かったので、ドリームセーリングを思い切って本命にして勝負したのですが、馬券的には残念な結果となりました。
でも、落馬が頻繁にあるこのレースで全馬走り切ったことはうれしいことです。
明日、あさって、またがんばります。


タグ:中山大障害
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0