SSブログ

第33回 マイルチャンピオンシップの予想の結果 [競馬予想の結果]

第33回 マイルチャンピオンシップの予想の結果

◎10 マジックタイム  8着
○ 2 サトノアラジン  5着
▲16 ミッキーアイル  1着
△ 7 フィエロ     6着

10番 単勝、複勝 各1点

(10→2)-16,7 3連単2頭軸流し 2点

(2-10)-16,7 3連複2頭軸流し 2点

以上計6点勝負


最後ゴール前、外に斜行してしまって数頭の馬に迷惑かけてしまいましたけど、そういう事がなかったとしてもミッキーアイルは十分勝っていましたね。
ただ、改正前でしたら間違いなく降着であったかと思います。
もしかしたら、斜行がなかったら2着、3着辺り変動があったかも知れません。
いずれにせよ、3番人気ミッキーアイルの逃げ切り勝ちはお見事でした。
自分のペースで逃げることができたら、マイル以下は本当に強い馬だと思います。
そして、終始2番手で競馬をし、最後ミッキーアイルに迫りながらも3着と粘った7番人気ネオリアリズムも見事でした。
前走札幌記念をあのモーリスを押さえて逃げ切り勝ちを収めたのは伊達ではなかったのですね。
そして、最後、ゴール前伸びてそのネオリアリズムを差してミッキーアイルにアタマ差まで迫る2着となった2番人気イスラボニータもさすがでしたね。
最後のごちゃごちゃさえなければ、本当にいいレースでした。

本命にしていた8番人気マジックタイムは、今日も後方からの競馬。
直線に入って外に持ち出しましたけれど、なかなか前の馬が止まらず、最初はじわじわとしか伸びて来ませんでした。
しかし、ゴールに近づくにつれて加速してこれは3着まではイケるかなと思ったのですが、さすがG1、一緒に上がって来た他の馬の脚も良く、結局8着と、「よくがんばりました!」で終わりました。
馬券的には面白くなかったレースでした(^^ゞ
またがんばります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0