SSブログ

第50回 スプリンターズステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第50回 スプリンターズステークスの予想の結果

◎15 ミッキーアイル    2着
○ 4 ソルヴェイグ     3着
▲ 1 ビッグアーサー   12着
△11 ダンスディレクター 15着

15番 単勝、複勝 各1点

(15→4)-1,11 3連単2頭軸流し 2点

15)-1,11 3連複2頭軸流し 2点

以上計6点勝負


久しぶりに力が入りました。
でも、結果はいいように見えますが、獲ったのはミッキーアイルの複勝のみ(-_-;)
ほんまに馬券下手ですね(^^ゞ
やっぱり、今までめちゃめちゃ落ち込みましたけれど、これで勝負したのですから仕方ないですね。
本命の2番人気ミッキーアイルは、何が何でもハナに立つという勢いでスタートを決めましたが、最初にハナに立ったのは何と、9番人気のソルヴェイグでした。
ミッキーアイルはたぶんちゃんと走るだろうと思っていましたけれど、肝心のソルヴェイグの方が出遅れ癖があるので、スタート直後どこにいるかと探したら、一番前にいるではありませんか。
程なく、ミッキーアイルが予定通り先頭に立ち、ソルヴェイグが2番手。
心はそのままゴールまでとやっぱり思ってしまいました。
でも、その後、8番人気ネロ、そして5番人気シュウジが絡んで来てソルヴェイグはだんだんその位置を下げてしまいました。
それでも4番手で踏ん張って直線に入り、そして最内の狭い所を通りながら、その外の隣のシュウジと2番手争いのデッドヒートを繰り広げました。
先頭のミッキーアイルはそのまま逃げ切り濃厚。
後はソルヴェイグ次第と、3着に狙いの2頭が来れば万歳と、ここで最大に力が入った次第です。
その後、一瞬ソルヴェイグは負けそうになりましたが、また二の脚を使ってシュウジより前に出て2番手で出たところで、さあ3着には・・・と思った矢先、シュウジが粘る中、後ろから馬群が押し寄せ、その中で外から鋭い脚で上がって来た3番人気レッドファルクスが、あっという間に先頭集団へ、そしてゴール寸前、先頭のミッキーアイルに並んでのゴールとなりました。
この時点で、私にとってはすでにがっくりとなりました。
結局レッドファルクスが、アタマ差押さえて見事勝ち切っていました。
ミッキーアイルは惜しい2着。
そしてソルヴェイグはよくがんばった3着となりました。
頭の中で、もう少し馬券の点数を増やしていたら、3連複は獲れていたなあということが駆け巡りましたが後の祭り。。。
改めて、馬券下手だと思いました
それはそれとして、レースは見応えありましたね。
それだけが慰めです。
またがんばります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0