SSブログ

第48回 函館2歳ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第48回 函館2歳ステークスの予想の結果

◎ 4 メローブリーズ    4着
○10 ロイヤルメジャー   7着
▲15 ガーシュイン     8着
△ 6 モンドキャンノ    2着

4番 単勝、複勝 各1点

4-10,15, 馬連流し 3点

以上計5点勝負


結果は上記の通りです。
本命馬8番人気メローブリーズ、ゴール前いい脚で馬群から抜け出して上位3頭に迫ったのですが、もう一歩の4着でした(^^;)
でもよくがんばりました。
勝ったのは2番人気レヴァンテライオンでした。
スタートよく飛び出し先頭を伺いましたが、結局3番手の競馬となりました。
これが功を奏したのでしょうか。
直線に入って溜めていた脚を使って先頭に踊り出ました。
そのまま押し切り体制に入りましたが、レヴァンテライオンのすぐ後ろ辺りを走っていた1番人気モンドキャンノがゴール前2番手から襲いにかかりました。
しかし、また二の脚を使って抜かせず、見事レコード勝ちで押し切りました。
モンドキャンノは2着。
同じく、この2頭のすぐ後ろを走っていた13番人気タイムトリップも一緒にいい脚で3番手に付けて、後方から詰めてきたメローブリーズを凌いで3着となりました。
いい競馬でしたけど、馬券はボロボロでした。
結局、上位3頭、牡馬で占められてしまいましたね。
これで、97年以降09年を除く19年間で、01年、14年に次いで3回目の牡馬の連対、14年に次いで、2回目の牡馬のワンツースリーとなりました。
これでは仕方ないですね。
またがんばります。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0