SSブログ

第52回 函館記念の予想 [競馬予想]

第52回 函館記念の予想

◎ 4 バイガエシ
○14 トゥインクル
▲10 ツクバアズマオー
△ 6 マイネルミラノ

4番 単勝、複勝 各1点

4-14,10,6 馬連、ワイド流し 各3点

以上計8点勝負


勝負目は上記の通りです。
先日載せたデータを基に検討いたしました。
本命は、現在(前日20:09)1番人気のバイガエシにいたしました。
この施行、勝つか4着以下かのジャングルポケット産駒に賭けてみました。
昨年勝ったダービーフィズに続き、2年連続は厳しいかなと思いますし、1000万下特別勝ち直後の重賞初制覇もやっぱり厳しいかなとは思いますが、ここは1番人気に支持されていることを重視して本命にいたしました。
あと、この馬からいつものように馬連流し勝負でいきたいと思います。
プラスして、ワイド流しも加えたいと思います(^^;)
その流す相手としましては、04年以降、昨年で途切れるまで毎年少なくとも1頭、サンデーサイレンス系産駒の馬が3着以内に入っていましたので、その該当馬10頭の中から、ステイゴールド産駒3頭、そのまま選びました。
さてどうでしょうか。


タグ:函館記念
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0