SSブログ

第77回 オークスの予想 [競馬予想]

第77回 オークスの予想

◎14 ビッシュ
○ 3 シンハライト
▲13 チェッキーノ
△ 4 アットザシーサイド

14番 単勝、複勝 各1点

13-3,13,4 馬連3点

以上計5点勝負


今晩、明日とバタバタしますので早めの予想です。
勝負目は上記の通りです。
先日載せたデータを基に検討いたしました。
けれど、途中でわからなくなりました(^^ゞ
まるでパズルのようになってしまいました。
シンハライトのBMS(母の父)がやたら気になって消そうかなと思いましたが、今日の平安Sみたいにお笑いになりそうなので2番手に置きました(^^;)
あとのくどい言い訳予想は省きます。
さてどうでしょうか。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0