SSブログ

第21回 アンタレスステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第21回 アンタレスステークスの予想の結果

◎ 3 ロワジジャルダン  5着
○10 マイネルクロップ 11着
▲ 7 トップディーヴォ  8着 
△ 1 クリソライト    4着

3番 単勝、複勝 各1点

3-10,7,1 馬連3点

以上計5点勝負


先ほど出張先から帰ってきました。
昨日にスマホで結果は確認していましたが、やはり1番人気が3着以内(今回は1着)に入りましたね。
データで、1番人気強しと書きながらあっさりはずしたしっぺ返しを受けた格好です。
ビデオを先ほど見ました。
勝った圧倒的1番人気だったアウォーディー、強かったですね。
そして、こちらもあっさり外した3番人気のアスカノロマンが2着に入りました。
この馬も強い競馬をしましたね。

馬券的には、荒れると踏んで13番人気のマイネルクロップを馬連流しの相手の筆頭に入れましたが、なかなか直線入口まで見せ場があったのですね。
如何せん、直線が良くありませんでした。
本命にしていた2番人気ロワジャルダンも、そこそこがんばっていたのですが、さすがに今回は切れませんでした。
結果は上記の通り完敗でした。
この後の皐月賞も、何となく自信を持って外した馬が来そうでちょっと消極的になってきました。
でも、選んだ馬たち、がんばって欲しいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0