SSブログ

第51回 金鯱賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

第51回 金鯱賞の予想の結果

◎ 8 ベルーフ       6着
○ 1 ディサイファ     2着 
▲ 2 サトノノブレス    3着
△ 5 レーヴミストラル   8着

8番 単勝、複勝、各1点


3連単 8番1着固定 1番2着固定 2番、5番へ 3着固定2点流し
(8)→,5
3連複 1番8番2頭軸から 2番、5番へ 2点流し
-8)-,5

以上計6点勝負



こちらも車の中で実況を見ました。
本命にしていたベルーフ、直線に入って、内を突くか前が塞がりそうなので外に出すかで、そのちょっと躊躇したのが最後に響いたような感じの6着でした。
逆に、直線に入って積極的に仕掛けた5番人気ミトラが、阪を駆け上がったところでは先頭の馬に並び、ゴール前一気に抜け出して見事重賞2勝目を勝ち取りました。
ここに来てこの馬も強くなりましたね。
このまま有馬記念に出てくることがあるとしたら、面白い存在になるかも知れませんね。
そして、最後ゴール前、また二の脚を繰り出して伸びて来た1番人気ディサイファが2着を確保、さらに同じく連れて伸びて来た4番人気サトノノブレスが3着となりました。
なかなか思うようにはいきません。
またがんばります。


タグ:金鯱賞
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0