SSブログ

第50回 デイリー杯2歳ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第50回 デイリー杯ステークスの予想の結果

◎ 2 デピュティスカイ 11着
○13 エアスピネル    1着 
▲14 シュウジ      2着
△ 7 ナイトオブナイツ  4着

2番 単勝、複勝 各1点

2-1314,7 ワイド3点

以上計5点勝負

結果は上記の通りです。
やっぱり、ゴール前、抜けた人気の2頭、1番人気シュウジと2番人気エアスピネルとの一騎打ちとなりました。
しかし、先頭を走っていたシュウジを直線半ば過ぎでエアスピネルがあっさり捕らえて先頭、デッドヒートにはならず、差を広げながら3馬身以上も空けてゴールを駆け抜けました。
強かったですね。
シュウジも、後ろから7番人気ノーブルマーズが迫っていましたが、二の脚を使って半馬身差で凌いで2着を確保しました。
本命にしていた12番人気デピュティスカイは、スタートが良く最初は前で競馬をしていました。
芝が合うのかなと期待いたしましたが、流れが速くなるところで徐々に後退して中団までその位置を下げてしまいました。
でも、直線に入ってまた盛り返す場面も見られました。
しかし、抵抗もそこまで。
掲示板には載るかなというところで後続がドッと来て、あっさり馬群にのまれて行ってしまいました。
無理な勝負だと思いながらもちょっとは楽しめたので、やってよかったかと思います。
終わってからの強がりですが。。。
またがんばります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0