SSブログ

第19回 シリウスステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第19回 シリウスステークスの予想の結果

◎ 3 ナムラビクター    3着
○ 9 マルカプレジオ   11着 
▲10 ランウェイワルツ   7着
△ 4 ニホンピロアワーズ  6着

3番 単勝、複勝 各1点

3-9,10,4 馬連3点

以上計5点勝負


今日は仕事でしたけど、車の中で実況を聴くことができました。
でも、聴かなかったらよかったですね^^;
見事、上記の結果のように惨敗。
本命にしていた2番人気ナムラビクター、なかなかゲートに入りませんでしたね。。。
そして、大きな出遅れ。
それでも最後追い込んでの3着。
よくぞここまで来たなあと感心したと同時に、ちょっと複雑な気持ちになりました。
予想でちらっと書きましたとおり、今回はハンデ重量の傾向を重視して結論を出したのですが、その中で重量「55kg」が苦戦していたので、あっさり、該当馬4頭消してしまいました。
その中の1番人気ダノンリバティが2着、そして2番人気のアウォーディーが見事勝利してしまいました。
予想が完全にお笑いになった瞬間でした^^;
それにしても、実況で聴いた限りでしたけど、強い勝ち方でしたね。
まだビデオでは見ていませんので、後で見たいと思います。
今日は、ハンデ戦でしたけれど、ハンデの重い馬が上位を占めると決めて予想しましたけれどそれが裏目に出てしまいました。
今の施行になって9年目ですが、ハンデ重量が上から1番目から3番目の馬が勝っていました。
今回の1着馬の55kgは5番目。
データというのはこんなものです。
またがんばります。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0