SSブログ

第69回 セントライト記念の予想の結果 [競馬予想の結果]

第69回 セントライト記念の予想の結果

◎12 ブライトエンブレム 10着
○ 6 サトノラーゼン    7着 
▲ 3 ベルーフ       5着
△ 1 ウイングチップ    4着

12番 単勝、複勝 各1点

12-6,3,1 馬連、ワイド流し 各3点


以上
計8点勝負


結果は上記の通りです。
本命馬、ブライトエンブレムも1番人気サトノラーゼンも伸びを欠いてしまいましたね。 荒れてしまいました^^; 初めて、3着以内に上位人気の馬が1頭も入らなかった年となりました。 流す相手に1枠、2枠の馬を狙って1番と3番の馬を選びましたが、来たのは、その真ん中、このレース3勝しているステイゴールド産駒10番人気ジュンツバサでした。 3着に入って高配当となりました。 1番ウイングチップも4着、3番ベルーフも5着。 結果は全然だったのに、何だかなあ・・・と思った今日のセントライト記念でした(^^ゞ ということで、いつものレース回顧は何だか悔しいので割愛させていただきます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0