SSブログ

第65回 ダイヤモンドステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第65回 ダイヤモンドステークスの予想の結果

◎ 2 ステラウインド    4着
○15 ファタモルガーナ   2着 
▲16 フェイムゲーム    1着
△ 6 カルドブレッサ   10着


2番 単勝、複勝 各1点

2-1516,6 馬連流し 3点

以上
計5点勝負


今日は朝からお出かけで、レースもリアルタイムで見ることはできませんでした。
結果は確認しておりましたが、先ほど帰ってビデオを見ました。
本命にしていた3番人気ステラウインドは、最後ゴール前、中団から追い込んで3番手でゴールをしようとしましたが、その後ろから迫って来た8番人気カムフィーゴール寸前交わされ4着で終わりました。
リアルタイムで見ていたら、さぞかし悔しかったでしょうね。
でも、3着では当たり馬券にはなりませんでしたが・・・
でもよくがんばったと思います。
勝ったのは、直線半ば、ステラウインドより後ろにいながら、ステラウインド以上の脚でゴール前伸びて来た1番人気フェイムゲームでした。58kgというハンデ頭も何のその、ゴール前、先に先頭に立っていた2番人気ファタモルガーナに並びかけ、さらに一歩先に出て先頭に立ちました。
そして、ファタモルガーナの抵抗を退け、さらに伸びて、2馬身差で見事昨年に続き連覇を果たしました。
強かったですね。
やっぱり今は、長距離はハーツクライ産駒が旬なのでしょうか。
でも、このレースで一番脅上位に顔を出しているダンスインザダーク産駒もまだまだ衰えていませんでした。
昨年3着のタニノエポレットに続き、今年も3着を確保してしまいました。
来た時は来た時だとあえて消したダンスインザダーク産駒2頭でしたが、来てしまいましたね^^;
仕方ないです。
結果的に、いい線はいきましたけど、順番が違えば何をか況やですね。
やっぱりどこか運がないです。
またがんばります。
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0