SSブログ

第53回 京都金杯の予想 [競馬予想]

第53回 京都金杯の予想

◎ 4 ウインフルブルーム
○ 8 グランデッツァ 
▲ 2 マイネルメリエンダ
△ 5 シェルビー

4番 単勝、複勝 各1点

2-4-5-8 馬連ボックス 6点

以上
計8点勝負


上記の通りで勝負です。
こちらも一応、先日載せたデータを基に予想しました。
特に昨年と同じく、昨年1年間で、京都競馬場の重賞かオープン特別で連対した出走馬に焦点を当てて検討した次第です。
と同時に、準オープン特別で連対した馬、昨年京都競馬場の経験のない馬も合わせて検討いたしました。
結局その該当馬が多くて、ほとんどの馬の検討をしてしまいました^^;
その結果、上記の勝負目となってしまいました。
予想は、馬連ボックスで勝負です。
ちょっと、昨年と勝負目の仕方を変えました。
結局、一緒かな(^^ゞ
さてどうでしょうか。


タグ:京都金杯
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0