SSブログ

第50回 福島記念の予想の結果 [競馬予想の結果]

第50回 福島記念の予想の結果

◎ 6 ムーンリットレイク  8着
○15 ウインマーレライ  12着 
▲10 マジェスティハーツ 10着
△ 4 メイショウナルト   3着


6番 単勝、複勝 各1点

6-15,10,4 馬連流し 3点

以上
計5点勝負


こちらもリアルタイムで見ることも聴くこともできませんでした。
先ほどビデオを見ました。
とりあえず結果のみ載せておきます。
予想としては、1着に「3枠」が来るので、8番人気のムーンリットレイク本命で勝負しましたたが、結果8着でした。
もう1頭の3枠の12番人気フィロパトールが3着以内に入りませんでしたけど、4着とがんばったところを見ると、どうせ負けるのあればこちらの方を本命にしたらよかったですね^^;
レースとしては、ここ2年、ほぼ平穏に終わっていましたが、2着に13番人気フラアンジェリコが来たことによって、また荒れたレースに戻ってしまいました。
来年、また悩みそうですね。


タグ:福島記念
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0