SSブログ

第49回 デイリー杯2歳ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第49回 デイリー杯2歳ステークスの予想

◎ 9 アッシュゴールド    2着
○ 2 ナヴィオン       3着 
▲ 3 アルマイオリ      4着
△ 8 タガノエスプレッソ   1着


9番 単勝、複勝 各1点

-2,3, 馬連流し 3点

以上
計5点勝負


こちらは、うまいことリアルタイムでラジオの実況を聴くことができました。
馬連勝負でしたので、こちらは入って正直よかったと思いました。
ただ、本命馬が勝てなかったのはやっぱり悔しかったですね。
このレースも先ほどビデオを見ました。
勝った5番人気タガノエスプレッソ、強かったですね。
直線に入るところで追い出しにかかってからの反応が早かったです。
しっかり馬もそれに応えて、それからの伸びは鋭かったですね。
そのまま直線の半ば過ぎでは先頭に踊り出ました。
そして、その後を、同じように鋭い脚で追いかけるように2番人気のアッシュゴールドが続きました。
ゴール前、アッシュゴールドが差し切る勢いでその差を縮めましたが、タガノエスプレッソはその勢いを感じたのか、さらに加速してそのあとはその差を縮めさせませんでした。
そしてタガノエスプレッソは、見事このレースを制しました。
そのあと半馬身差でアッシュゴールドが続き、内から馬群を抜けてきた1番人気ナヴィオンが3着に入りました。
9頭と少頭数でしたけれど、レースは見応えありましたね。
また来年のクラシック戦線もますます面白くなってきました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0