SSブログ

第68回 セントライト記念の予想の結果 [競馬予想の結果]

第68回 セントライト記念の予想の結果

◎16 トゥザワールド    2着
○ 5 イスラボニータ    1着 
▲ 1 ラングレー      5着
△13 ワールドインパクト 10着


16番 単勝、複勝 各1点

3連単 16番1着固定、5番2着固定 1番、13番へ 2点流し
(16→5)→1,13

3連複 5番16番
2頭軸から 1番、13番へ 2点流し
16)-1,13

以上計6点勝負


こちらも、先ほど結果を聞いて、ビデオを見ました。
私もこのレース、イスラボニータとトゥザワールドの一騎打と見ていたのですが、本命は最終2番人気のトゥザワールドにいたしました。
直線に入って、先にトゥザワールドが仕掛けて、あっさり先頭に立ち押し切ろうとしました。
そこを外からスッと伸びて来たイスラボニータがあっさりかわし先頭に立ち、そのまま押しきって見事勝ちました。
完全な力負けでしたね。
トゥザワールドもその後、後続がドッと来るところを何とか凌いで2着を確保しました。
問題は3着ですね。
ゴール前、9番人気ラングレーが3番手で残ろうとするところを、いい脚で伸びて来た10番人気タガノグランパが差して3番手に上がり、さらに後方から伸びて来た5番人気ステファノスがそのタガノグランパに並びかけてその2頭がトゥザワールドに迫ったところがゴールでした。
結果、タガノグランパが、2着馬にクビ差迫っての3着、ステファノスが3着馬に迫っての4着、その後残ったラングレーが5着となりました。
ということで、3着以内に結果的にノーザンダンサー系絡みの馬は来ませんでした。
なかなかうまいこといきませんね。
でもまためげずにがんばりたいと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0