SSブログ

第62回 中京記念の予想の結果 [競馬予想の結果]

第62回 中京記念の予想

◎14 ミッキードリーム   2着
○ 7 ブレイズアトレイル  4着 
▲ 5 フラガラッハ    10着
△10 ダイワマッジョーレ 11着

14番 単勝、複勝 各1点

14-7,5,10 馬連、ワイド各3頭流し  6点

計8点勝負


最後のゴール前、本命にしていた11番人気ミッキードリームが、あと2頭と一緒に伸びて来て、真ん中を突き抜けて来たように見えた時、思わず「勝った!」と言ってしまいました。
でも、その後のリプレイを見ますと、外の馬にハナ差負けているのがわかって、それがぬか喜びだということがわかりました。
悔しかったですね。
でも、その外の馬が一昨年のマイルCSを制したサダムパテックだとわかった時、さすがG1馬だと思いました。
そのマイルCSを制した後、成績がもう一つとあって今日は7番人気に甘んじていましたが、ここというところでは走りますね。
残念ですけど、この馬に負けたのであれば仕方ないですね。
でも、単勝と複勝ではエライ違いでした。
それでも、予想でも触れましたように、この施行ではキングカメハメハ産駒はがんばりますね。
これで3回連続2着に入ったことになります。
あと、勝ったサダムパテックはフジキセキ産駒、3着に入ったのは5番人気マジェスティハーツはハーツクライ産駒、これで3年連続サンデーサイレンス産駒が1着、3着にそれぞれ入ったことになります。
4着、5着にも、それぞれ6番人気ブレイズアトレイルと10番人気オリービンが入りましたが、同じくサンデーサイレンス系のダイワメジャー産駒でした。
馬券の予想としては、このサンデーサイレンス系の取捨選択を誤った形となってしまいまいました。
なかなか追い詰めたようでしたが、予想は微妙にお笑いになってしまいました。
でもまためげずにがんばりたいと思います。


タグ:中京記念
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0