SSブログ

第62回 京都新聞杯の予想の結果 [競馬予想の結果]

第62回 京都新聞杯の予想の結果

◎11 サウンズオブアース  2着
○ 6 スズカデヴィアス   6着 
▲ 3 ハギノハイブリッド  1着
△ 5 ガリバルディ     3着


11番 単勝、複勝 各1点

3連単 11番1着固定、6番2着固定 3番、5番へ 2点流し
(11→6)→3,


3連複 6番11番
 2頭軸から3番、5番へ 2点流し
-11)-

以上計6点勝負



また馬券下手をさらしてしまいました^^;
でも勝負でしたから仕方ないですね。
それにしても、私の勝負運はホントに弱いです。
本命にしていた8番人気サウンズオブアースが、直線、中団から外を通っていい脚で伸びて来て先頭集団を捕らえようとした時は「勝った!」と思いました。
そして、内にも2頭軸の相手にしていた9番人気スズカデヴィアスが一緒に並んで伸びて来るのも見た時、今日はいいかも!とドキドキしてしまいました。
しかし、その後、高速馬場でなかなか先頭集団を捕らえられず、何とか先頭に立とうかとしているところを、後方から来た3番人気のハギノハイブリッドに並ばれてさらにあっさり差され、そしてさらに後方から来た5番人気のガリバルディに差されたかというところがゴールとなりました。
写真判定の結果、ハナ差で2着に残っていました。
予想でも書きましたけれど、ネオユニヴァース産駒はホントに勝ち味に遅いですね。
強い勝ち方をする時は結構あっさりの時があるだけに、ちょっと悔しかったです。
でもよくがんばりました。
スズカデヴィアスもゴール直前まで先頭集団に残っていたのですが、ゴール直前、ドッと来られて6着に後退してしまいました。
ホントに私の勝負運は弱いです。

予想としては珍しくはまった感じですが、馬券を取れなければ何をか況やですね。
残念無念です。


タグ:京都新聞杯
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0